2010年 01月 26日

大人の味2

仕事の合間の飲み物といえば、やはりコレ!
a0159024_15225410.jpg

コーヒーは欠かせません。眠気防止や疲労回復の作用があるというのだから、仕事の合間にはピッタリです。でも何でこんな苦いもんが美味しいんだろう。これもやはり大人の味だ。

コーヒーを飲めるように(美味しく感じるように)なったのは、二十歳半ばくらいだろうか。それまでは、「紅茶とコーヒーどちらにしますか?」と尋ねられれば必ず紅茶を選択していた気がする。コーヒーは好きなんですが、どちらかというと缶コーヒーは苦手で、砂糖やミルクが入ったコーヒーやアイスコーヒーもあまり好きではありません。飲むのはいつもブラックです。

事務所にはカプセルコーヒーのネスプレッソを置いてます。
a0159024_15231964.jpg

エスプレッソ専用かと思いきや、普通のコーヒーも作れます。カプセルをセットし、ボタンを押すとすぐできます。お手軽なんですが、味は本物です。水にもこだわって、いつも御香宮さんのお水(日本名水百選です)をもらってきてます。
a0159024_15245677.jpg

カプセルも何種類もあり、色々な味が楽しめます。

ぜひ事務所にお越し下さい!美味しいコーヒーをお出しします!
■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■
美味しいコーヒーをお出しします!
久保会計事務所 税理士 久保 美雄 
〒612-0073
京都市伏見区桃山筒井伊賀西町40番地シコービル2F東
TEL :075-611-0046 
FAX :075-611-0047
MAIL ykubo@qc5.so-net.ne.jp
■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■
[PR]

by yos-explorer1971 | 2010-01-26 15:48 | WORK


<< 現実逃避      最終戦 >>