京都・伏見 丹波橋の税理士の日記

yoexplorer.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 13日

支部対抗ソフトボール大会

先日の土曜日は、京都の税理士支部対抗ソフトボール大会が猛暑の中、太陽ヶ丘グラウンドで行われました。(すみません。写真撮り忘れました。)

われらが伏見支部は2006~2008年と3連覇中(2009年は雨のため大会中止)、こんな僕(38歳)でも若手なので守備範囲の広いセンターを守っています。1回戦相手チームは東山・園部支部の合同チーム、1回を終わって3-0とリード、楽勝ムードが漂っていたのですが、3回に逆転を許し、4回には4点差をつけられてしまいました。最後の攻撃も、1点を返すだけで終わってしまい、あっけなく1回戦負け。ソフトボール大会には5回目の参加になりますが、1回戦負けは初めてです。例年なら3試合(若手なのでフル出場です)ほどして、翌日には起き上がれないほどの筋肉痛になるのですが、幸か不幸か!?身体的には非常に楽でした。

夕方から祝勝会ならず残念会が開かれましたが、やはり今ひとつ盛り上がりに欠けていたような気がします。やっぱり勝負事は勝たんなあかんなー。
■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■
美味しいコーヒーをお出しします!
久保会計事務所 税理士 久保 美雄 
〒612-0073
京都市伏見区桃山筒井伊賀西町40番地シコービル2F東
TEL :075-611-0046 
FAX :075-611-0047
MAIL ykubo@qc5.so-net.ne.jp
■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■
[PR]

by yos-explorer1971 | 2010-09-13 09:50 | WORK


<< 串はどこに消えた・・・      自転車 >>