2010年 05月 31日

OB会

すっかり更新が滞ってしまいました。

先日の土曜日、高校時代のテニス部OB会をしました。高校を卒業してから20年、その間に1度くらい開いたことはあるのですが、それから約15年くらいは経っていると思います。

およそ1ヶ月半くらい前からOB・OGに連絡をしていたのですが、東京や千葉に行っているものやら、子育て等でなかなか時間がとれないということで、集まったのは結局4人だけでした。

場所は伏見区深草の『居酒屋力』

4人+先生だけだと少し寂しいので、同級生なども呼んで最後には7人で飲んでました。

a0159024_8562378.jpg

テニス部顧問の奥山先生。当時とちっとも変わりません。

a0159024_857848.jpg

テニス部キャプテン。テニスが大好きで、職業はテニスコーチ。

a0159024_8583767.jpg

a0159024_858493.jpg

高校卒業から20年という時間が流れていて、みんなそれぞれ忙しい日々を過ごしているのでしょうが、
集まれば当時のまんま、あほな話から真剣な話しまで、距離感もちっともかわりません。そんな楽しい会がすぐ終わるわけもなく、場所を変えて帰ったのは午前3時前でした。
■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■
美味しいコーヒーをお出しします!
久保会計事務所 税理士 久保 美雄 
〒612-0073
京都市伏見区桃山筒井伊賀西町40番地シコービル2F東
TEL :075-611-0046 
FAX :075-611-0047
MAIL ykubo@qc5.so-net.ne.jp
■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■
[PR]

by yos-explorer1971 | 2010-05-31 09:44 | LIFE


<< 忙しい日曜日      GW後半 >>